nanto-e.com archive

福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

09放流

2009年10月05日
10月4日
虹鱒成魚200キロ、あそこと、あそこに
放流いたしました。
例年より ひとまわり大きいサイズでした

参加者は14名

陽ちゃんから写真が届いたのでUPします。
他のみなさんの写真が届いたら
追加でUPしますぜ



























09 10月海例会結果

2009年10月19日
ターザン中根優勝


10月18日。
海の例会のエリアは
羽咋以北の能登一円のため、
前夜の19時すぎに出発。

途中、雷、雨、風と最悪の状態の中、
目的地に向う。
22時O漁港へ到着。
空模様はまあまあ。

防波堤先端へ、風は南西で条件は良し。
ポイントへキャストすると
アタリがあり25cmのアジがヒットする。

そのあとも、ポツポツとアジがヒットするが
だんだんと風と波が強くなり
場所変更のつもりで
最後の一投を正面にキャスト。

するとガツン。
強いあたりでドラグが鳴り出し
ラインが出て行く。

ラインはアジ用にフロロの3ポンド!
ヤバイ!
慎重にやり取りを繰り返し、
タモアミもってなかったので
ずりあげた魚は
セイゴの37cmでした。

その後、釣り場を数箇所移動したが、
波風が最悪となり
朝マズメを狙うため車中で仮眠とする。

朝、3時半に起きて数箇所釣り場をまわったが、
どこも波が高くて釣りにならず。

検量場所の西海へ向う。
外海は波が高いので漁港内でアタックするが
小魚1匹のみ・・・
魚がいない・・ショック。

しかし、検量の結果は
みなさんも散々だったらしく、
まさか37cmのセイゴで
優勝レポートを書くとは思わなかった。 

ターザン中根

10月18日 西海

1位、
ターザン中根、フッコ、37?

2位、アッシー、フッコ、31.2?
3位、順ちゃん、ヒラメ、28?

4位、あんまちゃん、フッコ、27?
5位、あんま浩之、ソイ、23.5?
6位、キラー東城、ソイ、19?
7位、いのちゃん、メバル、15.2?

坊、陽ちゃん  
坊、良太 
坊、あんま怜史 
坊、中山きんちゃん  
坊、シーバタ章  
坊、國ちゃん 
作者 : 事務局

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

2015 年
6
7
8
9
10
11
12
2014 年
1
12
2013 年
12
2012 年
2
2011 年
1
2010 年
12
2009 年
1
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。