nanto-e.com archive

福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

総会&新年宴会でした

2010年01月18日
1月16日午後7時より
たかとん2F「美少年の間」に於いて
FLFC総会と新年宴会が開催されまひた。
総会参加者は20名

総会で審議されたことで特筆すべきことは

年間大物賞 で
鮭は「その他の鱒類」から除外する
こととなりました。

本年度予算で
福福釣り大会の優勝カップ購入費用に
4万円計上しました
(そんなにせんと思うけど・・・)

福福釣り大会の日程をとりあえず
6月20日に予定
JLAAさんの琵琶湖ケタコと
日程を協議することとしました。


会長人事であります

相談役の神様國ちゃんより
「オラがおと年、たかとんでの理事会で、
東城さんに会長をせまったが
本人が今は都合があって出来ないというので、
その間の2年だけおまえが会長せぇ 
いうてけんちゃんに無理やり会長をさせたがや、
そやから、今年からはどーあっても
東城さんに引き受けてもろわんなん」

たいへんわかりやすい説明がありました。

議長のアントニオが
「そいでも、けんちゃん本人が、
まだ会長続けたい言うかもしれんぜ」
といい
それをうけ、けんちゃんが
「いやじゃ、かんべんしてくれ」といい
満場一致で東城さんを
FLFCの会長とすることに決定いたしました
キラー東城こと東城武志さんです

もともとはバラシの東城と呼ばれておりました。
幾多の伝説のバラシ逸話をお持ちです。
10年程前からネット上でネームを公開するにあたり
バラシでは失礼だと思い、「バラシ=人殺し=キラー」という発想でキラー東城とネーミングされました


以後、よろしくお願い致します。

ひきつづきあんこう鍋の待つ宴会に突入いたしました
副会長の良太さんからいただきました
(毎年恒例となっております、ごっちゃんです)
シングルモルトをガブ飲みいたしまして


皆さんの大漁話をゴマンと聞かされたため
釣りにも行かないくせに
自分も大漁だった気分で千鳥足のご帰宅でありました

あっ そうそう
けんちゃん
2年間ご苦労さまでした
過去の会長さんは
退任したとたんにガバガバ釣れだすので
今年はチャンスだよ
作者 : 事務局

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

2015 年
6
7
8
9
10
11
12
2014 年
1
12
2013 年
12
2012 年
2
2011 年
1
2010 年
12
2009 年
1
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。