nanto-e.com archive

福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

琵琶湖ケタコ釣ったモン勝ち大会2011

2011年09月15日


(ユキさん撮影無断借用笑って許して)


9月10−11日
琵琶湖安曇川河口にて
琵琶湖ケタコ釣ったモン勝ち大会 2011
に参加してまいりやした

そーです、鈍足台風のおかげで
一週間延長されたんですよ

福福からの参加者は
かまどや、陽ちゃん、良太、けんちゃん、順ちゃん
東城会長、よしのり、シーバタ、Nobby
の9名でありました。

Nobbyちゃんが大会二連覇をはたしました


優勝の赤いアホアホキャップを授与され
アホアホどや顔のNobbyちゃん

ケタコの大会にもかかわらず
良太が立派ななまずを三匹もいわしまして
最大のコイツは57?に認定され
(例会正式検量)
クラブ記録更新になりました




優勝レポートとステキな写真集は

NobbyちゃんのBlog

でごらんください。

それから

ゆきさんのBlog

こちらもステキな写真があります


優勝 400,000,000pt Nobby中川
2位 200,000,000pt イカザス
2位 200,000,000pt シーバタ
2位 200,000,000pt かちひろ
5位 100,000,002pt いのちゃん
6位 100,000,000pt キラー東城
7位      30pt ナマズ良太
8位      13pt ポリス東城
9位      2pt 藤原くまジャケ

※参加
大人 23名 
子供 3名
合計26名
作者 : 事務局

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

2015 年
6
7
8
9
10
11
12
2014 年
1
12
2013 年
12
2012 年
2
2011 年
1
2010 年
12
2009 年
1
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。