nanto-e.com archive

福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

11月海例会報告

2013年11月05日
優勝 あんま怜史




今年最後の例会ということで、首位奪還の作戦を考える。
今回の例会で1位を取っただけでは、上位3人に追いつくことはできなさそうなので、
大きさで上位に食い込めて、かつ、記録賞も狙える、フクラギに狙いを絞ることに。

西海でぽつぽつ揚がっているとは聞いていたので、氷見のダイソーで100円ジグを買って2時頃出発。

朝マズメまでかなり時間があるので、皆月(小崎)→鹿磯→剣地→赤崎の順にネチネチ釣り歩くが、豆アジしか釣れず、結局開始時間になってから西海でカマスを釣ることに。
カマスとセイゴ、合わせて7匹で土曜日は終了。23:30就寝。

朝4:30起床、西海新提へ。
まだ暗いのでミノーを投げながら、堤防の先端に向かう。
堤防が90度曲がるところあたりで丁度薄明るくなってきたので、ダイソージグに切り替えて1投目、着底してから15巻目でヒット!
魚体は良く見えないし、あんまり大きくなさそうだったので、そのまま一気に抜き上げ。
上げてビックリ、鰆じゃないですか!!
フクラギじゃないけど...まぁいいか♪
鰆は群れてるはずなので、サイズアップを目論みジグを投げ続けるも、結局この1匹だけでこれが優勝魚になりました。

例会終了後、40分ほど西海でイイダコ釣ってました。
こっちも中々面白かったです。スッテ積んできてよかった〜。



あんまさとし 記

11月4日

釣具トニー閉店

2013年11月05日



みなさんの思い出話などございましたら
コメントくだされ。
字数制限200字です。

2013 MVP速報

2013年11月05日
2013 結果速報 

まさに大混戦の大根戦
締切の11月30日までに記録賞か
ニューフェィス賞釣ってきてねー






今年のMVPの賞品は

40周年記念キャップのブラックだ





各釣り例会での得点
1位10点、2位8点、3位7点、
4位5点、5位4点、6位3点、
7位以下で釣果あり2点
参加でボーズ 1点

総会出席2点
フライタイイング例会参加 2点
放流参加 3点

記録賞、ニューフェース賞の締切は

11月30日です
作者 : 事務局

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

2015 年
6
7
8
9
10
11
12
2014 年
1
12
2013 年
12
2012 年
2
2011 年
1
2010 年
12
2009 年
1
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。