nanto-e.com archive

福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

中部ブロック&北陸支部釣り大会

2014年06月02日



6月1日、北陸支部釣り大会が開催されました!前日、前夜祭
が行われ、各支部の皆さんと釣り話を楽しみました! 翌日、
4時より昨年と同じく船津のポイントに入渓!まずは深みを投げる。
しばらく投げてみましたが、全く反応なく諦める。 昨年釣れた
上流の瀬へ移動!昨年と同じくミラーをつけてキャストする。とこ
ろが、全くダメで、スプーン、ミノーとつけ替えるが魚が出てこない
(今年はお休みの年らしい) 神岡鉱山の排水で、スプーンの
ヘブンを投げる! 何投かキャストする!しばらく沈め巻き取り
始めにゴッンとヒット。ちょっと巻いたら、素直に寄ってきたので、
やっぱりウグイでした!排水で3本かけて、2本キープした!
 もう少し時間あるので、神岡の橋の下ポイントへ移動する!
せきの下の流れへ! ミラーに付け替えて5投くらいで、あげし
なにヤマメがヒット! 上手くあわせて、抜きあげキープしました。
 時間が迫ってきたので、検量に向かう。 小さいヤマメだし、
釣果点だけかなと検量する。23*5センチ。5ミリ差で親父を
まくって、今年度は3位で終わる事ができました。
 お世話頂いた、寺崎さん。遠路おいで東京支部の皆さんお疲
れ様でした。また、来年もお会いしましょう。



2014福福釣り大会

2014年06月17日
優勝 あんまさとし



準優勝 ターザン中根


鱒の部



鱒以外の部



ベスプロ
さとし

岩魚賞・山女魚賞  該当なし

ラドン賞 こけた石川さん

6月14-15日 参加 42名

作者 : 事務局

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

2015 年
6
7
8
9
10
11
12
2014 年
1
12
2013 年
12
2012 年
2
2011 年
1
2010 年
12
2009 年
1
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。