nanto-e.com archive

福福NEWS

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

長い魚釣ったモン勝ち例会 のお知らせ

2015年05月01日
5月17日
今回は

長い魚釣ったモン勝ちだよ!

鱒類優先ではありません

今回、虹鱒を蹴散らし、
うーさんで優勝した場合は
うーさん名人として表彰されます。

例会終了後

9時半より

あそこでアレをします。

参加ポイント3点だじぇぇぇ


検量場所
「吾郎平」
菅沼合掌造り集落


検量締め切り 9時

検量開始時間
8時からです。

8時前に帰りたい人は
検量場所に釣り人が分かるようにして
魚を置いていってください。


朝食はたぶん8時から9時終了です
9時終了だからね、
9時に食べ終わってないとダメなんだよ
わかるよね。たのむからわかってよ。


食事代は1000円です
朝食希望者は
ここにコメントするか
井口にメールか電話してちょんまげ
締め切りは15日。



福福NEWS 引越し先

2015年05月14日
ここのページはそのうち閉鎖されます
ので
新しい場所に引越し中です



新しい福福NEWS
作者 : 事務局

福光ルアーフイッシングクラブ(FLFC)と福野ルアーアングラーズ(FLA)の共同blogです。一般向けではなく、会員向けの情報を発信しています。

2015 年
6
7
8
9
10
11
12
2014 年
1
12
2013 年
12
2012 年
2
2011 年
1
2010 年
12
2009 年
1
12

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。